自己紹介とか

はじめまして。

 

ブログ主です。

 

これを読んでいる現高3生はもう志望校を決めただろうか?

 

受験など目もくれず友達と遊び歩き毎日を過ごしていたある日、私は三者面談という行事で志望校を聞かれた。

 

しかし、受験生としてあろうことか、自分でも驚くほどに全く大学名が出てこなかった。

 

そしてその瞬間初めて自分が受験という人生の1つの山場の前に立たされているのだと悟った。

 

私は京大理学部辺りを意識している、というような旨の返事をしておいた(気がする)。

 

 

そんな大口を叩いた私であるが、その後すぐに浪人の危機が迫ってきていることに気付いた。

 

 

 

 

 

そう、冠模試での偏差値が60を切っていたのである。

 

 

 

 

 

直近の駿台全国模試の結果を見せたところ、親からも担任からも失望された。

 

もうどこにも私の居場所などないのだ。

 

そんなわけで(どんなわけで?)、私は勉強して京大に合格して奴等に復讐をしてやろうと心に決めた。

 

 

Good bye